エクセルの使い方教えろやボケ

さすがにムカついてきたから気持ち伝える。スレの皆には悪いけど。

レポート作ってたらいきなりExelでグラフ作れと言われた。

さすがに調べてグラフを作れるところまではできたが、同じxの値に2つyを入れて循環するサイクルのようなグラフの作り方が分かんなくて1時間暴れまわって結局何もできなかった。

ここでふと思った

1、2年の時にexelとか教えてくれる講義を抽選で落とした(所謂楽単で倍率高い)ことを。

なんで理系を優先にしてくれなかったのか意味が分からな過ぎて大学を破壊してしまった(T-T)

午前までに終わらせて午後から買い物行くつもりだったのに気づいたらもう14:00で午後から単品で5限が入っていて再提出のレポートもあるし土日は2日いないし